2012/11/18

食欲の秋!

みなさん!お久しぶり…になってしまっています、ア・カペラです。


周山中学校のみんなが帰ってから、あっという間に時間が経ってしまいました。

みんな元気にしてるかなあ。

またぼくたちに会いに来てください!

ぼくたちもみんなのことを忘れずに待っています。



さて、そのころから一気に季節が変わりました。


 
 



髙宮ライディングパークの馬頭観音様も

何だかちょっと感慨深い…雰囲気、でしょ???


ぼくたちはとっても食いしん坊です。

秋じゃなくったって、年がら年中、いつでもモグモグむしゃむしゃ。

ま、自慢じゃありませんが、髙宮ライディングパークのなかで

誰よりも食いしん坊はぼくだと自負しています!


ぼくたちはニンジンや、ニンジンの葉っぱ(これがまたおいしいんです!)、

そしてリンゴが大好物です。甘いのが大好きなんです。



ぼくは食いしん坊なので、部屋の外にこぼれたゴハンがあることだって、ちゃんとお見通し!

だから、スタッフが「ア・カペラ~っ」と呼んでドアを開けたら、

すばやくゴハンのもとへダッシュします!

うしろでおばちゃんが「わ!ア・カペラ待ってっ」と騒いでも、

ぼくが向かうところは、ゴハン置場の前か、外の芝生が生えているトコです。

隙をうかがって、一気に移動です!

サラダバーがあるならどこへでも行きますよ~。



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿