2012/11/24

ゴハンさいこーっ!

おはようございます!ア・カペラです。


起きました。

…ゴハンが配られる気配がしたので!





…ちょっとォ!

いきなり激写するの、止めてもらえません?!


おばちゃんは昨日、気になるお店に行けたって喜んでたけど、

ぼくにおみやげは?…ないのぉ?!


ぼくたちのゴハン、この頃ちょっと変わりました。

よくわっからないけど、おいしいから幸せです。

食いしん坊なので、ゴハンのある場所へはどこだって!いつだって。




となりのビビりんちょが見てビックリしています。



 
 
 
「え!えええ!いいのぉ?そんな強気になっても」。
 
クレイくん、きみもやってみたら!
 
 
ぼくなんか相手を驚かせることこそすれ、
 
驚かされることなんてありません!
 
 
おばちゃんと山道に一緒に散歩に行ったとき、
 
「もう!下ばっかり見てないで!こっちっ」と
 
あまりにも草を食べさせてくれなかったのでハラが立って、
 
いっかい右のふとももを蹴っ飛ばしてやりましたよ。
 
 
「わあ!もう!痛い、いうかビックリするわ~!何すんのよ!ぼくっていった、ボクッて!」
 
ふふふ、驚かせてやりました。
 
しかも太いから的確に当てました!
 
 
みなさん、髙宮ライディングパークに来るときは、
 
まずおばちゃんに言って、ニンジンを受け取ってから、
 
いちばんサイショにぼくのトコに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿