2012/11/05

たのしい曳き馬体験!

こんにちは!ア・カペラです。


今日は朝から雨です。

しとしと、ざあざあ、降っています。

午後になって止みました。だんだん明るくなってきています。


さて!


おととい土曜日にお見えになったお客様 ♪



 
 
 
お写真、ありがとうございます!
 
 

 
おふたりでお見えでした。
 
ありがとうございました ☆
 
そして、ロードフリーダムくんもゴキゲンでした。
 
「楽しんでいただいて、ぼくも嬉しいです!」って言ってました。
 
 
 
おふたりとも、

サイクリング…というか、

『♪ バ~イシクル、バ~イシクル…』 って言ったほうが似合う、

カッコいい自転車で、すいすい~っとお越しでした。


おふたりがロードフリーダムくんと散歩された場所は、

ちょっと高い場所にあります。

左にみえる水色のは屋根ですよ。




馬の背に乗ると、普段とちょっと違う風景が見えてきます。

いつもは感じないけど、鞍上では何か特別な感覚が湧いてきたりするものです。






みなさんも、どうぞ髙宮ライディングパークで、

ふだんよりちょっと視線の高い景色を、

いつもとは違う何かを感じてみませんか!







0 件のコメント:

コメントを投稿