2012/11/06

お仕事、おしごと…

みなさん、こんにちは。

ア・カペラです。


この午後はとっても暖かく、

ぼくはついうとうと…。

まぶたが重たくなってきます………はっ!すすみません…。



そ、そういえば。

昨日から、地域の周山中学校の生徒さんたちが『職場体験学習』で、

ここ髙宮ライディングパークに来ています。


みんなかわいらしい、朗らかな女の子です。



 
 
 
 
昨日の最後、撮った分。
 
 
 
昨日も馬房掃除、ぼくたち馬のお部屋掃除をしてくれました。
 
慣れないことだけど、一生懸命してくれてありがとう!
 
 
今日は、ヤギ小屋のお掃除とか、乗用馬の馬房掃除をお願いしました。
 
ちょっとは慣れたかな?
 
肩とか痛くならなかったかなあ…。
 
 
そして、今日もしっかりお仕事してました!
 
 
 
 
 
ぼくといっしょに記念撮影!
 

 
 
 
おばちゃんが「ここの中学生はしっかりしているねえ!」と感心していましたよ。
 
 
今日はぼくと、お隣のクレイくんのお部屋をお掃除してくれていました。
 
ありがとうね~☆
 
 
ところで、よく考えたらみんなのお名前を知らないまま、
 
おばちゃんは「あのねえ~」と話しかけていたけど、
 
みんなはぼくの名前、知ってくれてたよね!
 
 
じゃあ、あしたも待ってまあああああっす ♪♪♪
 
明日もなにか、おもしろい発見ができるといいね。  

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿