2012/11/09

乗馬クラブだから…

こんにちは。ア・カペラです。


今日は朝から雨でした。

寒い霧雨が絶え間なく降っていました。


周山中学校のおしごと体験も、今日で終わりです。


昨日は、お仕事もさることながら…


 
 
 
おいも!炭火で焼いたほっくほくのさつま芋!
 
 
 
 
 
蜜みたいにとおおおっても甘かったねぇ
 
 
 
獣医師の小林 茂広先生が作ってくださいました。
 
ぼくたちもお世話になっています。
 
 
そして、昨日はじめての鞍上です!
 
 
おとといもお見えだったようですが、
 
先生におばちゃんが気が付かず…お写真、すみません!
 
 
昨日はお会いできたので、先生もご一緒に…
 
 
 
 
 
 
 
おお!いい笑顔! 
 
 
 
みんなも乗って、先生も乗られましたよ。
 
 
 
 
 
ロードフリーダムくん!
 
 
あ!曳いているのは豊嶋センパイだ!
 
いつもと違う目線の高さ、揺れ具合、…どうでしたか???

 
 
 
 
 
 
先生を乗せたぼく!
 
 
 
ぼくは先生を乗っけて走りたかったんだけど…
 
先生ったら遠慮しちゃうの!「いえいえ、もう歩くだけで~っ」。
 
中学生はみんな「先生!走って~っ」って言ってたし、
 
ぼくも走りたかったんだけどねえ、
 
かたくなに断れるので、…歩きました!
 
 
これから、今日も中学生たちはまた鞍上に!
 
職業体験も、今日が最終日です。
 
 
さてさて、だれがみんなを乗せるのかなぁ ♪♪♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿