2012/11/26

体験乗馬!

みなさん、こんにちは。

髙宮ライディングパークでいちばんの人気者で

かしこいと評判の高い(!!)、ア・カペラです。


まず、ここ高宮ライディングパークは、

ビジターのお客様には

『体験乗馬 1回 6300円』

『体験乗馬  4回 12600円』

『曳き馬体験 2100円』
 
 
というコースをご用意しているんですが…。
 
 
この4回コースに、この11月からいらっしゃっている、
 
 




吉川さまです。今日の相棒はキクノサリーレくんです。

お楽しみいただけて、ぼくア・カペラもスタッフも嬉しいです ♪






おおお!なかなかキマってますねえ!

自分の騎乗姿って、地面に映る影とか鏡で確認しますが、

こうやって写真や動画で撮影してもらうのって大切ですよね。


吉川様、今回が3回目ですが、これまで2回はほかの馬での練習でした。


 
 
 
 
 
タンツケーニッヒじいちゃんです。
 
名前も王様なので、かなり強引な性格です。
 
となりのクレイくんの、そのとなりに住んでますが、
 
何かひとりでぶつぶつ言ってます。
 
そして遠くからぼくを「おい!ちっちゃいの!こっち来いっ」
 
と呼びます。
 
行けないんだけどな~。行ったらスタッフに怒られちゃうし。
 
じいちゃんはドイツのトラケナーという種類のウマです。
 
キクノサリーレくんとはちょっと違うカンジです。
 
 
ぼくみたいに自由な生き方をしています!
 
縛られないのが、ぼくの流儀です…って、
 
無口頭絡でうろうろさせられていますが…。
 
ゴーングマイウェーな御年21歳です。
 
 
吉川さま、また12月にお待ちしております!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿